2016年8月2日火曜日

8月6日7日は釣具のポイント夏の陣ファイナルセールへ

毎年恒例,釣具のポイント夏の陣です.
(※一応,釣具のポイントグループの正月初売りに次ぐセールになります)

とはいっても・・・.

正直大して安くはないんですよね.
狙い目があるとすれば....ほぼ全ロッドが1割引きになるんで,普通は安くならない竿や,普段3割引きで売ってる竿が,そこからさらに1割引かれるんで37%OFFで買えたりとか,それぐらいです.

ちょっとこの前,下見に行ったところ,BeatのプロパゲートBLXが入荷していたのでおおっ!と思って触ってみました.ちゃんと1割引きにもなっていましたが・・・.
ポイントつくこと考えても・・・・・
アンバージャックのほうが安いやん・・・・・
って結論になり見送りました.BLXの506気になってたんですが,やっぱり個人的には5番でも柔らかい!!Facebook情報では6番7番も開発中らしいので,おとしくそれを待ちます.
606と603シリーズは・・・結構いいなぁと思ってます.欲しいです.
買うなら4番+かなと.

プロパゲートが常に15%OFFで買えるアンバージャックは下記
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

話が脱線しました.
竿はそんな感じでしたが・・・.
リールは・・・・まぁ,高くはないですが,安くはないですね.

って感じです.インターネットの安売り店より少し高いレベルですね.
ただ,シルバー,ゴールドだと3年間修理代半額なので,使用回数が高く,自分で修理・メンテしない人は良いと思います.

地味に小物が安かったりします.グローブとか.
これは物によるので,要確認ですね.

という感じで,イマイチぱっとしない釣具のポイントセールなんですが・・・.

しかし!!!!!

私が唯一褒めちぎっている・・・

ルアー全品2割引き.

今年もあるようです.

チラシが入っていました.

現在,鹿児島は谷山店が新装中で仮店舗のためほとんどルアーが無い・・・.
ということで与次郎のほうへルアー2割引きの期間だけ買い物に行こうかなぁと目論んでおります!消費者としては安い時に買わないとなぁと.
2割引きっていったら5万分買えば1万安くなるわけで・・・・
これは大きいと思っています.

狙いは普段安くならない商品ですね.
この時ばかりはどこのネットよりも安いと思います(笑.※在庫処分セール除く.

ちなみに安くなるのはタイトルにもある8月6日と7日です.
今行ってもルアーは安くないので気をつけましょう.

あとは5000円につきくじ引きが出来ます・・・・わりと500円券ぐらいはあたるので,それも少しはバックになりますかね〜.って感じです.

でわでわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿