2016年2月10日水曜日

シマノの値上げ幅が分からない?という人へ



どうもです.
シマノのHPに値上げの話が出ている.
というのは前の記事に書きましたが,どれ位値上げするの?
いつから値上げするの?

という人がたくさん居ることに気づきました(Twitter上で)

まず,値上げ時期ですが,来年度の4月からです.

また,値段について・・・・.

実はもうHPの値段は値上げ後の値段になっているんですよ!


あんまり気づいている人居なかったですかね?

で,どれ位値上げしたの?って話ですが,物によって違います.

だいたい平均で3%〜4%ってところですね.
1割上がっているものは無いと思います.

ちなみに,すでに各釣具屋で配布中のカタログも新価格です.
去年のカタログと比べると,いくら値上げされているかわかりやすいですよ〜.

でわ!

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿