2015年12月15日火曜日

リールメンテナンスアンケート結果

どうもです.
リールメンテナンスのコンテンツを作ろうと思っておりまして,アンケートを実施させていただいておりました.
http://enq-maker.com/cA1QiFb

予想を上回る回答があり,感謝の極みです.

アンケートの結果,約7割がジガーの1500番か2000番に投票されていましたので,まずはジガーの1500,2000から行きたいと思います.
両方ほぼおなじ構造なので,注意するところなどは基本的に変わらないのですが,一応一番多かった1500番から紹介していきたいと思います.

メッセージも多数いただきありがとうございます.
更新やる気になりました!

紹介はなるべく事細かに写真多め,できれば動画も併用してやる予定です.
来年1月の半ばぐらいから配信予定ですので,それまでは必要な道具やグリス,オイル等の基礎知識を更新したいと思います.

アンケートは一応放置しておきますので,追加で何かあればお送りください.

よろしくお願いします.

でわ!

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿