2015年12月30日水曜日

良いお年を!

皆様,本年も「気ままに釣行記」をご覧頂きありがとうございました.

まだあと一日ありますが,この記事が投稿されている頃,私はおそらく釣り納めを終え,くたくたに疲れ果てていることでしょう.

なかなか今年は思い通りの釣りができなかったり,思いもしない釣りをしたりハマったりした年でした.

振り返りを・・・と思ったんですが,なかなかどうして時間が許しません.
年内の釣行記,いくらかまだ溜まってますし.
振り返りは年度末にできればしようかと思います.

釣りの他にもまだまだ年内にやらなければならないことが山積しておりますが,みなさま良いお年を!

ちなみに,さすがに年末なのでブログへのアクセスは相当すくなくなっていると予想されます.

3日ぐらいまでブログの更新を休むかもしれません.
ご了承ください.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿