2015年11月20日金曜日

ポイント谷山店に鈴木斉さん来店

どうもです.
これまた今更?な情報かもしれませんが,かめや谷山店に秋丸さんが来店した次の週,つまり今週(日曜日なので来週?)ですが,ポイント谷山店には鈴木斉さんが来店するようですね.

来られるのは11月22日!(明後日)の14時〜17時とのことです.
私はたぶん行かないと思います(笑.
釣りに行っていたほうが良いように思います.
平日の夜とかなら仕事帰りに見に行ってもいいかなぁと思いますが.

でも,かなりBIGネームですね.
釣りビジョンで放送されている

SALT Dreamer

これ,シマノTVでも過去の放送分が流れていたりするので,見たことある人もいるのではないでしょうか?


でも,あまり鈴木さんが鹿児島で釣りをしているっていうイメージはないですね.
やはり地元の茨城,関東エリアのヒラマサ,イナンバ遠征,玄界灘のヒラマサって感じのイメージです.あんまりカンパチを釣ってるイメージはないですね.

 でもまぁ,なかなか鹿児島で見られる機会はないと思うので,ファンの方は必見だと思います!

個人的には鹿児島県の九州本土から出る船に乗って鹿児島のオフショアシーンを盛り上げてほしいなぁとも思ったりするのですが.
やはり「カンパチ」というと鹿児島ならトカラ,奄美大島,屋久島と離島に取材に行ってしまう傾向にあるので・・・.
テレビに出ると,予約が取れなくなるじゃないか!と思う人もいらっしゃるかもしれませんが, 最初は誰だって初心者だと思います.初心者を歓迎する姿勢がないとその釣りは廃れてなくなってしまうと思います.

難しいもんです.

でわ.


---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿