2015年11月21日土曜日

アングラーズアイドル2016一般投票始まる.

アングラーズアイドル・・・.

これ,メディアに疎い私は去年まで「存在すら知りませんでした!!!」

です.

とりあえずURL
http://www.fishingshow.jp/anglers_idol.php

まずもって趣旨がよくわからない・・・と思いました.
つまり,

アングラーズアイドルとは

みたいなものすごく分かりやすい解説がないのです.

検索してみるとオーディションプラスの記事が出てきた.
http://audition.nerim.info/audition-201510/audition-2015082838.html

以下引用募集内容

募集内容
■一般社団法人日本釣用品工業会は、2016年1月29日(金)〜31日(日)の3日間、パシフィコ横浜にて開催される釣りの祭典「ジャパンフィッシングショー2016」において、今年も【アングラーズアイドル】のオーディションを開催します。
■オーディションの一次審査→二次審査を見事勝ち抜き、会場内のメインステージにて最終審査に選ばれたファイナリスト10名をお披露目。イベントステージにて【アングラーズアイドル】を決定します。
■「アングラーズアイドル」に選出された方は、釣り番組をはじめ、タレントとして活躍する場を提供いたします。
  主な活動内容は下記の通り。
  ① テレビ・雑誌・新聞・Webサイト・ブログなど、釣り業界メディアへの出演・露出
  ② ポスター・チラシ・Webサイトなどの広告物・広報イベントなど、釣り業界団体の広報活動
  ③ 釣り業界の企業・販売店などの広報活動  
今回、幅広く募集を行うため、釣り経験者に限らず、これから釣りを始めようと考えておられる全ての方に、「アングラーズアイドル」にエントリーが可能です。

応募資格
日本国内に在住の18歳以上の女性
  ※但し、2017年1月末日まで、日本国内において生活をされる方に限定
  ※プロダクション所属者は、事務所の了承を得て応募


ということらしいです.
つまり,誰でも良いから「アングラー」の投票で選ぶ1位を決める.
そして,一位になった人はテレビに出たり雑誌に出たりするお仕事があります.

ってことらしいです.

ちょっとつまらん気もしますね.

まぁまぁ,とりあえず,一次審査を通過したメンツを見てみてください!!!!
 http://audition.nerim.info/audition-201510/audition-2015082838.html

どんな釣り猛者な女性がいるのかなぁ〜っと見てみると・・・
しかに釣り経験なくてイイと書いてありますが.
ガチで釣りしてる人3人しか居ません(笑.
あとは経験:あり とか 数回 とかですね.

超個人的な意見として,メディアで仕事がしたいという人の気持ちがあまり分からないのですが,そこの気持ちは分からなくても,選べ!と言われたらやっぱり「アングラーズ」アイドルというからには釣りする人がいいなぁと思う次第です.

まぁ,考え方は人それぞれでイイと思うんですがね.

ということで,釣りをする3人を紹介します.

小西 里果 さん (釣歴14年) 大学生です
http://www.fishingshow.jp/anglers_plof.php?keyno=16

鈴原 ありさ さん (釣歴3年) 学生さんです
http://www.fishingshow.jp/anglers_plof.php?keyno=10

行弘 瞳美 さん (釣歴19年) タレントさんです
http://www.fishingshow.jp/anglers_plof.php?keyno=9


しかし釣歴10年超え2人とは・・・.

ちなみに去年は冨士木耶奈(ふじきかな)さんに決定していたようです.
http://www.jaftma.or.jp/common_data/pdf/2015AI_ProfToi.pdf
選ばれた当初の釣歴18年!.すごいですね.

歴の年数では何も決まらないとは思いますが.

ちょっと暇があるから見てみようかな?
という人は覗いて投票してみるのも面白いかもしれません.
私もたまたま発見したので誰かに一応投票しました.
ブログで逐一報告などはしませんが,アングラーズアイドル2016が決定した際には記事にするかもしれません.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿