2015年10月25日日曜日

錦江湾のタチウオジギング(動画)

どうもです.

もうちょっと終わってる感がありますが,錦江湾のタチウオジギング.
時期はだいたい,7月〜10月ぐらいまで,錦江湾では夜焚きのタチウオジギングが楽しめます.

私は一回も行ったことがなく・・・・ちょっと行きたいと思っていたのですが,シーズンも終わりでしょうから,動画でも見て満足しておくか.

といったところです.

 アンリパの沼田さん,来てたんですね.
しゃべりが独特なのですが,慣れればすごく良い人そうです(笑.

動画の中で小さいムツも釣れていました.
中深海のイメージがあるクロムツ,ムツですが,幼魚のときはかなり浅場でも釣れます.
福岡に居た時もメバリングしてたらムツが釣れたことも・・・水深なんて10mも無いですけどね(笑.

長崎でムツボイルに遭遇したことも・・・.

でも,錦江湾内でも大きいクロムツがでるようなポイントがあればいいなぁと思います.が,どうなんでしょうね〜.あんまり錦江湾内で深い所をやっている遊漁船を知りません.漁師さんならいるかもしれませんが・・・.

ちょっと話がそれました.

動画はこちらです.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿