2015年8月11日火曜日

え.ルアーフィールド廃刊・・2015年7月25日

雑誌を読まない,買わない私が言うのもおかしな話ですが・・・.

ルアーフィールドさんが7月25日のぶんをもって廃刊されていました・・・.
そういえば,よく利用させてもらっているかいもん丸さんが8月号に載っているらしいと思って,少し検索をしてみたら・・・こういう情報が出てきました.

ちなみに,釣り恋人2のサイトも閉鎖されていました・・・.
http://www.turendo.net/

広告収入や発刊部数ともに厳しい状況にあったとは聞いていましたが,まさか廃刊とは.
こういう紙媒体のメディアって釣り雑誌に限らず苦戦していますよね.

何はともあれ,お疲れ様でした.

これから先,新たな雑誌が立ち上がるって早々ないと思います.

別に業界人ではありませんが,釣りの魅力をどうやって伝えていくべきか,難しい問題だと思います.スマホでゲームしてるより,釣りしていたほうが面白いと個人的には思っているのですが・・・.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿