2015年7月21日火曜日

今週末から釣具のポイント夏の陣!ディープライナーロジカルも安売り?

どうもです.

結局三連休だったのにマトモに釣りに行けたのは初日だけ・・・.
他はまぁ,軽く近場を見て回ったり程度ですね.
天気と風の予報がコロコロ変わるので難しいです.

梅雨明け宣言とは一体何だったのか?
ま,奄美も明けたとたん,ずっと雨降ってましたし,そんなもんですよね.
前線性の降雨でなければ梅雨とはいえないのかもしれません.

と,前置きが長くなってしまいましたが,釣具のポイント谷山店に行ってみたら,なんと今年は今週末から夏の陣を開催するとのこと.

夏の陣というのは釣具のポイント2大セールの一つで,もう一つは正月初売りです.
ま,夏の陣も基本的には正月と同じです.

ほぼ全てのロッドが1割引き.あとはステラ関係の普段安くならない商品も安くなります.
とはいえ,ポイントさんはリールに関しては他店舗より通常が高めの設定なので,セールになってようやくトントンといったところですが.
AS保証が付いているのがデカイですけどね!

で,ロジカルとかポセイドンも安くなるんスかね?
と聞いてみたところ・・・・どうやらなるようですよ!
おそらく1割引きでしょうけど.

ロジカルが安くなることは早々ないと思うので,狙っていた人はこの機会にどうでしょう?
まぁ,1割引かれても高いロッドに変わりはないんですが・・・・.

たぶん頼めば取り置きもしてくれると思います.
セール期間中に買えばOKかと.

意外と釣具屋サンってそういうところありますよね.
セールまで待って買わせてくれるみたいな.

肝心の夏の陣は7月24日(金)からのはずです!
谷山店以外もそうなのかは分かりません.普通は全店舗一斉開催なんですが,今回は近隣にかめや谷山店がオープンするので,それにぶつけてきているのかなぁなどども思います.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿