2015年7月9日木曜日

どうもです

某所から死亡確認の連絡が来たので更新します(笑.

生きています.

釣りはほとんど行けてないです.
行きたいです.

じつは先週,鷹島・津倉瀬行って来ました.
結果は撃沈でしたが・・・そのうち更新します!

で,昨日は市内のシーバスに行って,3投だけして帰りました.
3投でもルアーをほうれるのは幸せかもしれません.

今週末はカヤックかヒラに行きたいところですが,行けたらいいなと思っています.

ブログ,更新していないのに,あまりアクセスが落ちないので不思議に思っています(笑.

もう少し更新頻度を上げていきたいところです.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿