2015年5月28日木曜日

錦江湾を眺めながらの食事.鹿児島県庁ラテラス.ナブラも見える?・・・

どうもです.

いつも,何かしら釣りに関係する記事を!と思って書いておりますが,先日行ったお店が非常に良かったので,ご紹介します.

たぶん,鹿児島にお住まいの方はご存じの方が多いと思います・・・.

鹿児島サンロイヤルホテルが経営しているラテラスさん

http://www.sunroyal.co.jp/restaurant/laterrace/

県庁の18階にあります!!!

昼はランチやバイキングなどをやっているようです.

こんなところにレストランがあるなんて知りませんでした(笑.
夜は貸し切りかビアレストランのみの営業っぽいですね.

ちなみに・・・県庁18階からの眺めがなかなか良いです!

釣り人の為にあえて海側をぼかしてチルトシフト風の写真でお届けします(笑.
実物はみなさんご自分でご覧になられたほうが良いかなと・・・.

ということで,変わり種ですが,お店の紹介でした.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿