2015年2月26日木曜日

釣り好き?アイドル? 釣りドル??? つりビット,SKE48,NMB48,森下千里,きゃりーぱみゅぱみゅ...

ふとしたことから釣り好きの有名人(女性)ってどれぐらいいるのだろうか?と思って調べると・・・出てくる出てくる・・・.

まずはつりビット..
ってこれは釣り好きじゃないのかもしれませんが・・・釣りをするアイドル?
だそうで,たまに釣りイベントなどもやっている様子?です.
山下達郎さんの踊ろよ,フィッシュをカバーしたりしている模様・・・.



まぁ,これはネタ的に・・・

で,SEK48の加藤るみさん
どうやら釣り好きで知られている模様・・・ちなみに自作のフライで魚を釣り上げたという情報も・・・かなり筋金入りのようですね.たびたびFLY系の雑誌には出ていたりするようです.メディアに疎いので知りませんでした.

NMB48の門脇佳奈子さん?も非常に釣りが好きみたいです.

あと,きゃりーぱみゅぱみゅさん?も最近釣りを始めたのか,イカとカサゴを釣ったというツイートや(何故か)カゴ釣り竿とリールをプレゼントで貰ったというツイートも・・・.遠投カゴは女性には荷が重いような・・・大丈夫なのか?

最後は森下千里さん
釣りロマンに出ていたりしたようですが,定期的に釣りに行かれている模様?
ブログにはなんとあの銭洲に行ったという記事も・・・
http://ameblo.jp/morishitachisato/entry-11538032551.html

銭洲行ってみたいけど,ジギング専門で船立ててくれる船宿ってあるんでしょうかね?
どてらで泳がせと混成は・・・ちょっと嫌ですね.船立ててくれるなら混成でもOKですけど.(海域や狙う魚によってはどてらで混成でも全然ありですが)

まだまだ他にも釣り好きの方はいらっしゃるようですが...目についた方を紹介してみました.
といっても,私がメディアに疎すぎて誰が誰だかよくわからないんですがね(笑.

という感じで一風変わった記事でした.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿