2015年2月5日木曜日

エギング界的革命?ez-Qマグキャスト 異次元の飛距離?

はい.
ちょっといいな?面白いな?と思った新製品を突発的「新製品」のラベルをつけて紹介していこうと思います.

今回は,ez-Qマグキャスト.
要は重心移動エギです.

重心移動システムといえば・・・去年YAMASHITAさんから
エギ王JP+という重心移動型のエギが出ましたが,


ちょっとコンセプトは違うようです.ez-Qマグキャストは飛距離重視みたいですね.
というかマグネティックタングステン2個つかってマグネット重心移動って・・・普通のエギの2倍ぐらい値段はしそうですね.
でもま,一個ぐらい買ってみて使ってみたい気にさせてくれる製品だと思います!
PVの作りが微妙に昭和臭するのは何故だろうか・・・.

あ,重心移動エギの元祖?はダイワさんのエメラルダスMD squid?だったように思います.個人的に知ってる限りですが・・・2005年ぐらいだったでしょうか・・・.もう10年ぐらい建つんですね〜.はやいものです.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿