2015年2月23日月曜日

福岡 糸島の牡蠣!オイスター!

先日の七里ヶ曽根ブリジギングでしたが・・・.

あまり釣れなかったことに気を使っていただいたのか,いつもなのかわかりませんが,船長さんから牡蠣のおみあげをもらってました!!!

糸島産の牡蠣です!
福岡糸島市は牡蠣の養殖がさかんで今の時期,糸島各地で牡蠣小屋の営業があり,週末ともなればかき小屋渋滞が発生します・・・.

そんな牡蠣・・・.
結構な量もらいました.ぷりっぷりのイイやつ!



いやーウマ過ぎです!
ありがとうございました!

牡蠣は釣れませんからね(笑.

と,釣りとは関係ないブログで申し訳ありません・・・.



ご馳走様でした!

牡蠣食いたい!と思われた方是非,糸島へ出向かれてみてください.

でわ.

なにやら鹿児島でも牡蠣が食べられるところはありそうです?

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿