2014年12月13日土曜日

カヤック 1馬力船外機搭載までの道:Part.1 JMO SP-1購入編

ちょっと前にカヤックに動力付けたいなという話をしていました.

http://kimamanitsuri.blogspot.jp/2014/11/blog-post_10.html

動力を付けることに賛否両論あることは分かっています.
が,付けられるものなら付けてみたい.
(もちろん付けないで出撃することもあるでしょう)

とりあえず,1馬力買うかと.ボーナス出ましたしね.

ということで,到着!


軽い!いやマジで.これからサイドマウントしてもそこまで不安定にならなくていいかも?

急遽木材で船外機マウントを自作(1500円ぐらい)
チルト固定はできませんが,なんとか安定するセッティングもありそう?

まぁ,色々と試行錯誤しながら最良のマウント方法を考えていきたいと思います.

※週末カヤックで出たかったけどまた風が強そう・・・.大隅の風浦なら出られるのかなぁ.いけそうなら行ってみようかと思っていますがわかりません.天気も怪しいですし.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿