2014年11月4日火曜日

鹿児島市近郊 釣具屋紹介 Part.1 イノウエ商店さん

市内の釣具屋さんは色々紹介してましたが,近郊の釣具屋さん(市内から車で1時間圏内?)も紹介していこうと思います.

で,とりあえず,第一弾はイノウエ商店さんです.
HPは下から
http://www.inoue-syoten.com/

場所はこちら

9月にオープンしたばかりの新しいお店です.
店主さんの本業は隣接する車の修理工場?っぽいです.

まだ,オープンしたてということもあり,店内にあまりルアーはありませんが,「コア」なメーカーが取り扱ってます.
ヤンバルアートクラフト,UZU,メロン屋工房...などなど.
特にUZUはほぼすべてのルアーが揃うのでは?と思います.

あと,アウトフィッツのアパレルも扱いがあります.
私はフラッドラッシュタイツが欲しかったので伺いました.

また,MC worksのダイレクトショップにもなっているらしく,MCの竿の展示品や在庫もあります!鹿児島ではなかなか見ないですよねぇ.というかRBの限定がまだ在庫がありましたよ!

店主さんは離島の大物釣りに詳しく,色々楽しい話が聞けました.物腰柔らかい方で丁寧な方でした.また行きたくなりますね.

あとは,今後HPのコンテンツや取扱商品も増やしていかれるということで,期待大です.
離島遠征ツアーなんかも計画されるみたい?です.気になる方はまずはメールか電話だけでもしておくと良いかもしれません.

離島って,なかなか人数が揃わなかったりしてソロでは行きにくい場所も多いですよね.
私も機会があれば参加させてもらおうかと思っている次第です.

とにかく,これから要チェックなショップさんでした!

でわ.
 

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿