2014年11月28日金曜日

ジギング,カヤックでの腰痛のお困りの方に腰ベルト

いやぁ,お恥ずかしい話,年なのか腰が弱くなってます.
もともとよくはないんですが,この前,重いものを変な体制で持ったせいで腰をやらかしています.(かれこれ一週間)
やらかした瞬間,動けなくなって10分ぐらいたちぼうけ.歩けませんでした.

急遽薬局屋さんへ行って,腰ベルトなるものを導入しました.

が,これがなかなかのスグレモノ!
ちょっと締め付けが弱い気がしますが,ちょっと絞ればまぁいいかなと.
買われる際は1まわり下のサイズをオススメします.
服の上からならジャストサイズで良いと思います.

これをつけて先週の宇治遠征行ってます(笑.

あと,普段のジギングではよくとび職のひとが使ってる腰ベルトを利用しています.
パッドつけたりして結構楽です.

さて,明日はカヤックでどこか行ってみようかなぁと思ってます.
波風の予報的に桜島ぐらいしかないのですが・・・.
腰が思いやられるので他にするかも?しれませんが.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿