2014年10月26日日曜日

失意の近海ジギング

行って来ました.
川内近海ジギング.
天気が良ければ宇治!の予定でしたが・・・

まぁ,でもネリゴシーズンとのことで,ちょっと期待です.
でも,最近,真鯛が美味い季節なので真鯛も釣りたいです.

とりあえず,仙台港を出港

船長の話では昨日はネリゴ船中で100本近く上がったみたいなので,ちょっと期待です.

で,ポイントについてしゃくりますが・・・いやーシブい!
どこも魚探の反応が微妙です.

まぁ,自分の腕が下手ってのもあるんですが,ネリゴ3匹でフィニッシュでした.

下のネリゴとオオモンハタは同行者の方が釣られました.

うーん.もう少し考えてやれば数は伸ばせたかなぁと思います.
船中竿頭の方は7匹釣ってらしたのでシブいときは腕も大事ですね.
ちょうど自分の死角になるところの方だったので参考にすることも出来ず.

次はも少し頑張りたいですね.不完全燃焼なので近々またジギング行きたいと思います.

でわ.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿