2014年9月5日金曜日

去年を少しだけ振り返る

鹿児島ビギナーな私です.去年は手探り手探りで色んな所へ行きました.といっても,鹿児島県は大きい半島が2つ!離島も多数!270度海!?な県なので,なかなか行けていないところも多いです.

行ったところを地図で示すと...
こんな感じでしょうかね?
市内住みなので,どうしても薩摩半島が多めです.
釣りのメインは市内でナイトシーバス!
(平日の昼は釣りに行けないですからね,夜なら平日でも行けますから)
休みの日にちょっと遠征,(南薩,野間池,桜島あたり)エギング,ショアジギ,シーバス,ヒラスズキなどなどやっておりました.
佐多岬にも何回か足を運んで,めちゃくちゃいい魚は釣れなかったんですが,海は最高でした.

 一年目にしては釣れたような?釣れなかったような?

ちょうど秋からのシーズンで忙しくなってしまい,あまり釣行できなかったのは痛かったなぁと.おぼろげに年間スケジュールが見えた一年でした.
ちなみに,去年はショアのみ!
(やっぱりショアは楽しいのと,ショアを制さずしてオフショアは制せず的な意味不明の考えがあるため)


今年は新しいことにも挑戦しつつ,メインのところの足固めをやっていきたいなぁと思っているところです.

ちなみに今週末は一応,ナイトシーバス行こうかと思ってるところです.(あくまで予定)

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿