2016年1月1日金曜日

新春初売りルアー全品20%OFF

どうもです.


もう欲しいものがあまりない(気がする)のですが,やはり初売り,行って来ました.
といっても3店舗しか回っていません.

釣具のポイント 谷山店
かめや釣具 谷山店
釣具のポイント 与次郎店

どこも同じような感じでした.

個人的に買いどきだと思うのはルアー20%OFFです.
上記の3店舗しか回っていませんが,3店舗ともやっていましたよ!!
たぶん20%OFFは3日まで???

この機会を逃すと,経験上,次はゴールデンウイークになります.
ゴールデンウイークまでに使うジグをストックしておくとよいかと思います.

なかなか全品20%OFFでルアーが買えることってネット通販でもそうはないと思います.
しかも,すでに10%OFFされているルアーはそこから20%OFFなので,実質28%OFFぐらいで買えてしまいます.

私はこの時期にだいたい消耗したジグを買い直します.
昔はプラグもだいぶ買っていましたが,オフショアに傾倒している今は買うことは少なくなりました.ちょっとタックルハウスのTKWが欲しいんですけど,どうしようかなぁなどと考えております.

あまり欲しいものが無いといいつつ,お気に入りのジグなどはこの機会にストックを増やします.思いの外買ってしまった・・・ようにおもいます. 

欲しいジグが減ってきたというのはある意味良いことだと思います.

今年はもう少し自分の釣りを固めていきたいなと思っています.
まずはジグを減らすことから始めないといけませんね.
基本的に人から言われることを盲信せず,自分でも検証したいので,結局自分で使ってみて,感じて,考えるという作業が必要で,色々ジグを買ってしまいます.
もちろん,買う前にどういうジグか考えてみるのですが,思ったのと違う動きをしたり,引き抵抗が違ったり,なかなか想像と現実をマッチさせるのは難しいなぁと感じます.
 
ルアー20%OFFの他は・・・ちょっとしたセールと同じぐらい?
リールは明日が初売りの別府釣具さんのほうが安いと思います.
某スーパーは並ばないと買えませんので・・・並んでも1番じゃなかったら今回は厳しかった模様.ジガーがチラシに無かったので,私としては割りとどうでもいい感じでした.

そんな感じの正月初売りでした!!!

あと数セット欲しいタックルはあるので,それを買えるように貯金を頑張りたいです.

でわ!

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿