2016年1月1日金曜日

2016新年明けましておめでとうございます.



新年明けましておめでとうございます.

去年は2ヶ月ほど私用で離脱しておりましたが,割りと毎日更新できたかなと思います.
ブログを初めて1年と4ヶ月ほどです.
3日ボウズの私にしては意外と続いているなぁと思っています.

これも偏に 御覧頂いている皆様がいらっしゃるということに尽きるかと思います.
今年も何卒よろしくお願いします.

去年やりたかったことの全部は当然ながら出来ませんでした.
個人的には最初,あんまり合わないなぁと思っていた深場の釣りですが,何回か行くと(何回かしか行けてないのですが・・・),その面白さも分かってきて,考えが改まってきました.

だけどやっぱり深場だけに固執するのは自分としては間違っていると思うので,浅場もまだまだやり残しがあります.

ショアも頑張りたかったのですが,両立は難しかったですね.
トカラのショアに行きたかったのに行けませんでしたし.

特に目標などは無いのですが,今年も安全に釣りをしていけたら良いなと思います.

みなさん,豊漁であることを祈ります.

でわ.短いですが新年のご挨拶でした.


---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿