2015年12月19日土曜日

【無料スロットで最大5000円】楽天大感謝祭2015開催

どうもです.

毎年開催されている楽天大感謝祭,今年も開催されるようですね.

下のページからスロットが回せて最大で5000円が当たるようです.
回すのは無料ですから,とりあえず回して5000円当たったらその分買い物するとかでもOKと思います.

ちなみに,事前限定らしいので,今日の19時59分までしかチャンスがありません!

★楽天 大感謝祭 2016★
 
手間は数分もかからないと思います.
回したい人は後で回そうと思わずに今のうちに回していたほうが良いと思います.
まぁ,どうせ当たらないよって人は数分無駄にする可能性があるので,やらなくていいと思います.

しかし,ボーナスシーズンだからか楽天,毎週イベントをぶちあげてきますね.
まぁ,消費者としてはお得だなと思えば買うし,お得だなと思わなければ買わない.
そういう感じでいいんじゃないかなぁと思います.

貰えるものはもらっておいて損はないですしね.

私はもう予定した物は買ってしまいましたので,この感謝祭で買い物はしないと思いますが,スーパーセールの買いまわりやるつもりだったけど逃した方などはチャンスかもしれませんね!

ちなみにスーパーセールでの私の買い物は下の記事にアップしております.

楽天スーパーセール:私の買い物

皆様,よりよい買い物ライフを!

でわ.


---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿