2015年11月2日月曜日

黒田健史ニューブランドnada.

10月の終わりにメガバスプロスタッフだった黒田健史さんが新しくブランドを立ち上げました.

名前はnada.
http://www.nadajapan.com/

最後のドットまで含めてブランドネームのようです.
Rマークついてたけど,nada.で検索すると洋服のブランドが・・・.そっちはNADA.ですけど(笑.

まぁ,それは置いておいて,黒田健史という人,正直まったく存じ上げません!
(もともとメディアに疎いので,人にも疎いのです,新商品なんかは情報キャッチするのはやいんですけどねぇ)

 ブログがありました.
http://wind.ap.teacup.com/bokutachi/

かなり昔からブログをやられている様子・・・そういえばこのブログ見たことあります(笑.

動画もありました.

こちら



この動画・・・見たことあります(笑.
名前を意識していなかっただけで,見たことある人でした.
有名人あるあるですね.

なんだかバスチックにシーバスを釣るなぁと思ったのが最初の感想でした.
私としてはその感じには共感するところもあって,バスからシーバスへフィードバックできることはたくさんあると思います.私自身も昔はバス釣りをしていたので,すごくよくわかります.
そういう氏がリリースする作品群・・・・.ちょっと特徴的なんですよね.

それはこちらのブランド紹介ムービーを見ていただいたら分かるかと.


また,特徴として価格が安い!!!
メタルバイブが900円というノーブランドのパクリ品並です(笑.
ノーブランドのものはたまにまっすぐ泳がないやつがあったりしますが・・・これは一応きちんとした メーカーでテストもしているでしょうからまぁノーブランドよりは安心できますね.

そして,スピーナ−ベイトとインチクとジグヘッドとスピンテールが合体したようなルアーとか・・・メバル用ブラグとか色々と面白そうな商品が並んでいます.
そしてどれも定価が安い.

マクロ経済的にいってデフレすることはあまり良いことではないとは思いますが,全てのデフレが悪いわけではないと思います.適正な価格に落ち着くというのがよいのかなぁと.でも肌感覚としてnada.のルアーは安いです.
釣具屋でみかけたらちょっと買ってみようかなぁ.そんな気にさせてくれる値段セッティングですね!!!

ちょっと注目してみたいと思います.
最後にnadaのルアーを使った動画







---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿