2015年9月12日土曜日

ポイント,かめやのセールは9月13日まで.


どうもです.

今日はカヤックで桜島周辺に午後から出てきましたが,結果は別ログで.

色々書きかけの記事はあるのですが・・・(その数30以上・・・)なかなか筆(もとい指)が進みません.

今日は釣りで疲れているのか頭がボーっとしています.

ということで,ライトなネタを更新します.

今,かめや谷山店のオープニングセールがあってるかと思いますが,明日までです!
ちなみに日曜日は20時までの営業なので注意してください〜.今日は24時間ですけど.
小言を言って申し訳ないのですが,この前,小物を買った時,黄色値札ついているに,割引してもらえませんでした!!
見間違えか?と思ったので,レシートで一回確認して言うと,間違えました!とのことでした.
かめやさんって店員さんが気づかないと値引きされてなかったりしますよね・・・.
バーコードと値引き連動させるのってそんなに面倒なんでしょうか?(分かりません.

週末はさすがにまだお客さんで賑わっていますね!
ちかくのポイント谷山店さんは結構ガラガラ・・・.値段ほとんど変わらないし,品揃えもかめやさんより良いジャンルもある(というかむしろ安いやつもある・・・.) ので,かめやさんに行かれる方はついでに寄ると良いと思います.
それぞれでよい買い物をすればよいのかなと.

さらにちなみにですが,ポイント与次郎店もルアー20%OFFやってました(笑.
谷山店のディープライナージグは結構売れてて,品切れしている重さや色もありますが,与次郎店には残っている・・なんていうのもありましたね.

さらにさらにちなみにですが,ちょっとまえ見た時,かめや城南店さんはセールと書いてありましたが,ルアー20%OFFはしていませんでした(笑.

わたしはたまったポイントで密かにリールを買い足そうかと思っていますが....結構悩んでいます.絶対買っておいたほうが良いのですが・・・.イマイチ踏ん切りが・・・.
とかいいながらそのうちインプレしているかもしれません.

 でわ!


---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿