2015年9月13日日曜日

別府釣具秋のセール10月頭

どうも.

そういえば,チョット前に郵便ポストに届いていました.
 別府釣具さんのことは釣具屋紹介のときに紹介しています.

下の記事です.

鹿児島市 釣具屋紹介 Part.2 個人?編 

http://kimamanitsuri.blogspot.jp/2014/10/part2_17.html 

そういえば,チョット前にリニューアルされていて,店内が綺麗になってました!
陳列も変更!意外と掘り出し物があったりしますよ〜.

で,このセールですが,リールなんかも表示価格から更に値引きがあったりします.
別府釣具さん,リールは基本的にかめやさん,ポイントさんのセール価格ぐらいが通常価格なので・・・もっと安くなる?かも?です.

また,10月頭までに取り寄せ出来る分も取り寄せでプライスオフ!になります.
問屋さんに在庫があれば...なかなか鹿児島市内には売ってないものでも取り寄せを頼んでみるのもありかもしれません.

私もネットでもリアルでも基本定価売りのメーカーの製品を取り寄せで値引きしてもらったことがあります.

店員さんはものすごくよく対応してくれる気がします.

ということで,昨日に引き続き釣具屋の話題でした.

でわ.
 


---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿