2015年4月5日日曜日

釣具の整理・・・

どうもです.
今日はカヤックで出撃しようと思って車に積んだところまでは良かったんですが・・・.
天気予報とにらめっこ.

曇り予報が雨になったり風も予報通りに吹かなかったりで,結局安全を考慮して出ませんでした.

で,Twitterなんかでもつぶやいてましたがシーバス行こうかなと.
まだ行っていませんが(笑.この記事を書いたら行ってこようかと思っています.
とりあえず,釣果は気にせず,家の近くのポイントを多く見て回って帰ってくるだけです.

アジングもそろそろいいかもしれません.型がでるポイントがあるんですよね.

あとは片付けですね・・・.

最近ショアからの釣行がめったにないんですが,もともとはショアの人なのでショア釣行も強化していきたいところです.

あまりにショア行ってないため,どこに何があるのかわけがわからなくなりました・・・.

ロッドスタンド周辺・・・・.ほとんどショア用です.一部です.
汚い・・・.

プラグボックス類・・・.
一年前はどこに何があるのか全て把握できていたのに・・・何が入っているのかもはやパンドラの箱・・・.

小型のプラグ類・・・・.これもまたパンドラの箱です.

そしてこれらが一部という驚愕する事実・・・.

ちょっと1〜2週間ぐらいかけて毎日コツコツ整理していきたいと思います!
あえて怠惰なところを人に示さないとやらない性格なので今日はこのような紹介をしてみました.

さて,シーバス行って来ますね.
釣果は期待しないで下さい(笑.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿