2015年3月14日土曜日

ハンドル折れたステラSW6000HGのその後・・・

ちょっと前にステラSW6000HGのハンドルが折れました!
という記事を書いたのですが・・・

http://kimamanitsuri.blogspot.jp/2015/02/13sw-6000hg.html

その後です.

結果・・・・・・

ハンドル無償交換

ということで返って来ました.



やはり・・・・不良品だったのでしょうか?一応,原因不明とのことです.
シマノさんの話では一ヶ月ぐらいとおっしゃっていましたが.二週間せずに返って来ました.非常に早い対応でした.

件数が多いようならリコールでしょうけども,たまたまなのかわかりません.
でもジギングみたいな激しい使い方をしない限りはポッキリいったりはしないと思います.

ということでまたバリバリ使っていきたいと思います!

・・・・・・・・

※※3月15日更新※※
13ステラSWはハンドル軸共通でした(笑.
左になかなか差し込めなかったので私のほうがうっかりさんでした.
本当に申し訳ありません.

使えません!!!!


何故か・・・.


左ハンドルを修理にだしていたんです・・・
ハンドルすべて無償交換で返って来ているのですが・・・・.
なんと,右ハンドル軸がついています!!!!

えー・・・・・.

左ハンドル軸無いんですが・・・.
ということで釣具屋さんに取り寄せてもらうことにしました.

シマノさんもおっちょこちょいですね〜.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿