2015年3月10日火曜日

たまにはディープでカンパチ行ってみたい

どうも.

更新する隙がないです.隙は「すき」とも読めますが,「ひま」とも読めます.

そろそろディープのカンパチに行ってみたいです.

ディープと聞くとみなさんどれ位だと思い浮かびますか?
結構人それぞれ何じゃないかと思います.

私は150mからがディープです.

トカラのジギングの話なんかを聞くと,大型が釣れる水深は150m〜200mぐらいだと云います.
そういう水深でやってみたいですね.
たぶん,一回ジグ落としてヒィヒィ言ってるんでしょうが・・・.

そんなディープでカンパチを狙わせてくれる船が鹿児島本土からも出ています.
カンパチ狙いの最高水深は・・・260mだとか?

300m巻きでは結構厳しいかもしれません・・・・.400m巻き,500m巻き,600m巻きってあまり安くて強いPEが無いんですよね.
ちょっと計画して,4月か5月に行けたら行って来たいと思っています.

明日こそはこの前の釣行の記事を更新したいものです.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿