2014年12月18日木曜日

カヤック 追加艤装 スコッティエクステンションバー

ちょっと追加で艤装しました.

シンプルな艤装を・・・とずっと言ってきたのにガチャ盛りになりつつあって恐縮です・・.

簡単な追加艤装ですが,エクステンションバーでロッドホルダー位置を変更しました.

というのも,ロッドホルダーを付けていたんですが,殆ど使わない!
その理由は,座ってる位置からちょっと動かないといけないためです.
私の理想ではカヤックフィッシングに持って出るロッドは3本
(キャスティング,ジギング,鯛ラバ)です.

メインではシート後のロッドホルダーを使っていたんですが,3本持って行くとなると・・・前にあと1つ設置しないといけない・・けどちょっと動かないと取れないようなロッドホルダーは使いにくい.
そういうことです.

で,こうなりました.
ちょっとみにくいですが・・・この辺りは次回の出撃で紹介できたらなと思います.

うーん.なんか美しくないのがちょっと嫌ですが,これからもっと良くしていこうかなと思います.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿