2014年12月5日金曜日

釣具屋セール時期:釣具のポイント:ウインターセール

釣具のポイントさんがウインターセール開始してました.
近くにある大型店舗で品揃えもまぁ悪くないので結構利用させて頂いてます.

http://www.point-i.jp/

が!セールだからといって買うのはちょっと待ったほうがいいかも?
というか安くなってない商品は待ったほうが良いかもしれません.

セール期間は12月5日(金)~12月31日(水)

となっておりますが,現在おそらくステラなんかは安くなってませんし,ルアーも特に安くはないです.

今のところ予告されているのは
12/12(金)~14(日)がSPECIAL WEEKENDということで500円以上のルアーが10%OFF,ウィンターウェア売り尽くし!
だそうです.ルアー買うならこの期間かな?

10%かぁ.去年はALL20%だったんですけどねぇ.景気的な煽りでしょうか.
正月は20%になるかもしれませんが!!!!(分かりません.

あと,ステラは例年の動向からすると,25日あたりから正月3日間まで安くなるはずです.最悪正月は安くなるでしょう.
前の釣具屋紹介で書いたとおり,シルバー会員かゴールド会員なら一定以上の価格のリールは3年間修理半額(パーツ代も)のAS保証がありますので,ヘビーユーザーの方はトータルで安くなったりします.

ちょろっと店内見てきましたが,スペシャルウィークエンドではないけれど,冬物衣料は値札から20%OFF,リールも対象は多く,ロッドも値札から10%みたいなやつが結構あったように思います.クーラーも安くなってましたね〜.

ま,あんまり消耗しない消耗品(クーラーとかウェアとか)はこの時期が買いどきですよね〜.
もうすぐ,たぶんボーナス出ますし・・・・.

散財してしまいそうで怖いです.
自制せねば.

でわ.


---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


2 件のコメント:

  1. 財政難に陥る季節がやってきてしまいました・・・
    といっても今年は国試受験で仕事してないので我慢です。
    釣具屋に行かないよう努力しないとです(;_:)

    返信削除
  2. >がっぱいさん
    最近,消耗品以外ほとんど買わなくなりました.
    ただ,ロッドやリールが増えていっているような・・・・.
    いやでも,今回のボーナスの使い道は一応決まっているので,それに使ってあとは貯蓄?と思っています.

    返信削除