2014年12月2日火曜日

ブルースコードⅡ ファーストインプレッション モニター記事その2

モニター記事第二弾

っとその前に,Mariaコミュニティの方へ3件の釣果報告をしないといけないらしく,ブルースコードⅡ,フラペンの釣果ではありませんが,ギリギリ3件載せました(笑.
ブログをご覧の方は見なくても良いと思います.

というかこのMariaコミュニティ.盛り上がって欲しい気もしますが,活性はイマイチ.
場所やルアーの情報を含んだ釣果情報ってあんまり載せたくないものですよね.

で,今回第二弾はブルースコードⅡのファーストインプレッションです.

一応HP
http://www.yamaria.co.jp/cms/special/maria/bluescode2/index.html



90mm 15gのルアーです.

説明動画もあります.
まぁ,この動画の件について真実を・・・・.

というかこの動画は嘘ついていないと思います.

プラペンのほうがデッドスローでの動きはおおきいですが,ブルースコードⅡもかなりスローで動きます.
レンジとしてはフラペンより上な感じです.ロッドを立てて引き波立てて引くことも可能です.

ただ,ちょっとトゥイッチとか小技が効きにくい印象(あくまで妄想です)

飛距離はプラペンと同じぐらいか微妙に落ちる程度です.
フラペンのほうがボリュームが小さいので,空気抵抗を受けにくい感じですね.
でもスコーンと飛んで行く快感はあります.

しかし,結構引いているんですが,結果は出ないんですよねぇ.
これはルアーがというより腕でしょうね.

ま,も少し精進します.

ちょっと手抜きですが,こんなかんじで.

あ,でもキャッチコピーはどうにかならんかったんかなぁという感じです.

でわ.
 https://yamaria.com/maria/

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿