2014年11月5日水曜日

購入!フラッドラッシュタイツ Outfits別注モデル

前日のブログにも書きましたが,フラッドラッシュタイツ Outfits別注モデル買いました.

今までの夏の釣りは下は普通のラッシュタイツ+水着,上はラッシュガード.
という組み合わせでやってたんですが,さすがに肌寒くなってきました.
とはいえ,ウェットを着る季節でもないです.
ということで,もう少し,厚手の物が欲しく,目をつけたいたのがフラッドラッシュタイツです.

フラッドラッシュタイツについては,製造元のファイントラックさんのHPが詳しいです!
http://www.finetrack.com/product/floodrush.html

タイツだけでなく,上もあります.

Outfits別注モデルはUZUのアパレルブランド?
でいいのか?わかりませんが,こういうブランドです.
http://trip.uzusfl.com/?eid=93

で,別注モデルの特徴はニーガードというかシャンクガードラーバーが付いている点と,ロング丈がある点.

私としてはオリジナルのフラッドラッシュタイツでもよかったんですが,ちょっと合うサイズが無かったのでMロング丈があるということで,別注モデルを選びました.

結果,超ジャストフィット!まるで私の為に作られたかのようなフィット感でした(笑

一応,皆さんのご参考までに私の大まかなスペックを書いておきます.
身長:177cm 体重:63kg 体型:普通〜ちょい痩せ,あまり筋肉質ではない.
ウエストはMサイズの範囲内ですが,普段履くジーンズのインチサイズは29〜31とかになります.

ちょっと使ってみてレビューしたいと思います!! 良さそうだったらロングスリーブも欲しいなぁというところですね!

でわ.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿