2014年10月21日火曜日

お知らせ!相互リンク kayak55.comさん

カヤックフィッシングを始めるにあたって,いろいろなサイト様を参考にさせていただきましたが,最もよく見ていたkayak55.comさんに相互リンクしていただけることとなりました.右のコラム中にリンクしました!

で,なんと,KF写真館にこちらのブログで明日このブログに投稿予定の写真を投稿したら早速ブログで取り上げていただきました.恐縮です.

http://kayak55.com/pg205.html

拙いブログですが,宜しくお願い致します.
あんまりカヤックで出られないかもしれませんが.

凪→カヤック
シケ→ショア
気まぐれ→オフショア(遊漁船)

という感じで楽しんでいきたいと思います.
遊漁船は月一か二ぐらいにしないとなぁと思ってます.
せっかくカヤック買ったので(笑.

一応,雑な記事を来週中までスケジューリングしてます.というのも今週は日曜以外は予定がびっしりなので・・・.ちなみに日曜はひさしぶりに?
どこかのジギング船に乗りたいと思ってます!何か釣れてくれるといいんですけどね〜.

でわ

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿