2014年10月19日日曜日

カヤックフィッシング始めました!錦江湾

錦江湾の湾内で初浮きしてきました!

初めてはなので,ちょこっと...のつもりがいろいろ試していたら4時間経っていました.
そのうち3時間ぐらいは漕いでてたような....

パドリング結構難しいですね.
艇が短いから直進性が悪いというのもありますが.

出艇前....着替え(水着とラッシュガード)とフラッグを忘れてきたことに気づきました.....
ということで,ジーパンにシャツというなんとも言えない格好で出艇します.


一緒に行った後輩?に撮ってもらいました.

とりあえず,ヘトヘトなので,詳しくは今週中に.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿