2014年9月27日土曜日

(下見)南薩 シーバス エギング その他色々 ×



どうもです.

釣果がほとんど無いので,簡単に書きます.
金曜の夜から南薩方面へシーバスやらを狙いに(ほぼ下見).
まぁ,予想はしてたんですが,大潮のド干潮.持ちポイントはどこも浅すぎて釣りにならず.

計8ポイントぐらい回ったのかな?

ちょっとした小場所でやっていたら....こいつです.
ボラカマス.50cm近いです.13cmのミノーに食ってくる始末.
ちょいちょいアタリがあるけど全部こいつ!
美味いからまだいいんですがね.

で,夜明けにちょっとショアジギ.実績ないポイントなので釣れ....いや,ここでもカマス.

ちょっと港とかによって岸ジギでオオモンハタの小さいやつを釣り,ちょっとエギングやったら足一本釣れました(美味かった)

という感じでちょっと迷走していまい,本命のシーバスは釣れず.

まぁ,今回,大潮だったので,ド干潮で下見に行って来ましたという程度.
次は釣れるでしょう.なんか最近,小物ハンターになりつつある気がするのがどうも嫌な感じです(笑.

あと一潮二潮でかなり釣れ出すんじゃないでしょうかねー.

でわ.


korekara

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿