2014年8月17日日曜日

錦江湾内ショアジギング調査

市内某所,青物好調との情報.人多すぎで笑った.あんまり人気のないところへ.
1時間ほど投げてヤズっちのみ.


となりでフカセしてたおじさんがもらってくださいました.
ちょっと針を外すのに手間取って泥だらけになってリリースするの可愛そうだなぁ,かといってヤズっち食いたくないなぁと思っていたので有りがたかったです.

どうやらネリゴやヤズ,大きいので60cmぐらいまで回ってるらしく,(情報も大いに回ってるらしく)人,人,人!です.

私はあんまり人の多いところでやるのが好きではありません.
なので普段は地磯に降りたり,渡船で沖磯に行ったりしています.

家の近くであわよくば!と考えましたが,やっぱり性にあってないようです.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿